仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ”~~~!

なんだか今週は週の初めから抜け殻状態で気力が出ず、一つものをやるにもモタモタ、グダグダしていたのですが、仕事、消防、PTA,リハーサル、そしてまたPTAと容赦なく予定が詰まっており、老体に鞭を打って日々のスケジュールをこなしてきました。

ホンマ、ヘロへロです。

今日は夜、PTAの部活動後援会の激励会です。
平たく言えば来週末から始まるいろんな大会に向けての先生と親の馬力会ですか・・・。

私は後援会長なので幹事です。
まぁね、準備とかその他いろいろですな。

恐らくお酒を飲まないでも今日は潰れてしまいそうです。(飲めませんが・・) 

そして今更の告知ですが・・・・


明日のもっきりやで・・・・・・バッパーズ、ライブします・・・。

2011年06月11日
「楽しくいこうぜ、ハードバッパーズ」


6/11(土)19:30~ ¥1000
「楽しくいこうぜ、ハードバッパーズ」
丸杉俊彦(tp) 谷村佳之(tb) 大久保雅春(ts)村中千晶(p) 川東優紀(b) 川北隆博(ds)
ハードバッパーズは健在です!
三管のユニゾンとはじけるソロはモダンジャズの華、少し遅れたもっきりや40周年のあいさつも込めてサタディナイト・スペシャル、聴きに来てください。


f0107072_1526241.jpg


今回も難局揃いです(汗)。

さて、もっきりやに入る時間目でどれだけの修理ができるのかっ!?
明日も目イッパイがんばらないと!
[PR]
by muslab | 2011-06-10 15:31 | いろいろ