仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドリル、最終リハ@公会堂

いよいよ明日に迫った小松市立高校定期演奏会

3rdステージのステージ・ショウの照明合わせを午後一、公会堂で行いました。

一場面ずつ順番に合わせていきましたが毎年お願いしている照明の業者さんがしっかり事前に渡した通しのビデオテープを見てイメージを作ってきてくれているのでとてもスムーズに行きました。

毎回毎回かなり悩みながら、でも思いつきとインスピレーションを大事に構成していますが、なんとか完成に至りました。
あとは、お客様がどれだけ楽しんでくれるか、満足してくれるからです。
そして、生徒達が自信を持ってこれまで積み重ねてきた練習の成果を発揮してくれることです。

全ては明日です。

いい演技してくれよな!がんばれ!
f0107072_2335351.jpg


そして、金沢へ。
今日はホテル日航金沢で、某高級クラブの25周年とママの本の出版記念パーティーでの演奏です。

写真のステージがバンド専用のステージで、中央には大きなメインステージがあります。
f0107072_2373239.jpg


ホテル日航の4階宴会場全フロアを使ったものすごい大きなパーティーで、金沢のみならず東京からも有名企業の社長さん、会長さんクラスの方々がお祝いに駆けつけて、総勢900人というもの凄い規模のパーティーでした!
まぁ、私なんかはお客としては一生行く事のない高級なクラブです。(笑)

バンドも『タキシードで』という指定だったのでこれまではほとんどが黒スーツか、礼服で済んでいたので持っていなかったのですが、今回はこれを期にタキシードを購入しました。
いずれは必要だろうなぁなんて思っていたのですがきっかけがないとなかなか購入できなかったので良かったかも。

今日はとても疲れました。
明日は家族と演奏会のお客さんとして市立高校の定期演奏会を楽しみたいと思います。
[PR]
by muslab | 2011-06-04 23:28 | 仕事