仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さすがに寝不足・・・・

全然更新するヒマがありませんでした。

で、週末のことから・・・・。

土曜日は工房には入れ代わり立ち代わりお客さんがやってくる。
本当に一人出て行けば一人入ってくるという状態で楽器は更に増え続けています。

そして夜はホテル日航金沢の「ル・グランシャリオ」で演奏。
ギリギリまで工房で仕事してて、高速道路で金沢へ。
これまたギリギリセーフ!

デュオのお相手のピアニストはChiakiちゃん
こちらもやけにお客さんが多かったです。

今回は普段あまり演らない曲なんかもいっぱいしましたよ。

日曜日は礼拝から帰ってから某高校のコンテをラストスパートで何とか最後まで書ききりました。
よかった・・・。この日のうちに書いてしまわないと大変なことになるところだった。
全てがギリギリのカツカツ!

夕食を食べた後も再び工房で仕事・・・終わらない・・・・。

そして月曜日。
朝5時に起きて、6時には工房で仕事に取り掛かりました。
この日は午後からの某高校でもドリルのレッスン。
でも修理も納期が迫ってるやつや催促されてるやつもいろいろ。
なので、もう時間を繰り上げてやるしかない。
6時からお昼までで6時間は働けます!
てな感じで、せっせと修理。
しかしこれが思ったよりはかどります!オオッ!良いかもしれない!!

そして午後はマーチング。この日までに全部通しで出来るようになるのが目標だったし顧問のK村先生からもそのように依頼されていた。

で、どうだったかっていうと、何とか最後まで通りました!やったー!!うれしいっ!!
やっとコンテから解き放たれた開放感が!!
1時半から始めたレッスン。この日終わったのが6時半!

はー、疲れたわー。でも生徒はもっと疲れたろうな・・・。
でもこれで全体の流れがハッキリしました。手前味噌ですが今回もなかなか面白いよ。
ショウの時間は20数分です。
でも、飽きずに最後まで観ることが出来ますよ。

お楽しみに~~~~!!!
後はカラーガードの振付かぁ・・・まぁ何とかなるでしょう。ココまで来たら。構想は出来てるしね。

そして工房に戻ってまた修理・・・・。あ~ドエライ疲れましたわ・・・・。

今日!
また、朝6時から仕事スタートしました。
そして先ほど(10時半頃・・)帰ってきて夕食をいただきました・・・・。

今回は修理品が多い上に全タンポ交換やそれに近いほど交換パーツが多い修理とそれ以外は意外と時間のかかるクラッシュ系の修理が多く、時間をかけてもそれほど本数は減らない状態で・・・。

身体も頭も目も疲れています。
今も何を書いているのかわけがわからなくなる瞬間があったりして・・。

今週はきっとこんな日々が続きます。
明日も・・・は・や・お・き・・・・
[PR]
by muslab | 2011-05-24 23:35 | 仕事