仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばれ!

中学校の部活動後援会長の役目でもある『全ての部活動の保護者会の出席』

今日でやっと終わりでした。
長かった!本当に長かった!
途中常任委員会とかもあって、ホント毎日のように学校に行っていました。

それでもまだ学校の規模が小さいので大きな学校の部活動の数に比べれば少ないほうなんだけどね。
後は校外部活動の保護者対象の意見交換会、部活動講演会役員会、激励会と続きますが、これが終われば一番のメインは終了!!

しかし

もう少しだ!

そしてコンテ書きも終盤戦!22日の夜に仕上げれば終了です!
今日は会社の決算関係の書類全て書き上げて提出してきたし。

そんなこんなでここ数日は正直地獄のような日々でした。
睡眠時間は連日4~5時間だったし、正直ヘロヘロです。

溜まってた修理もペースよく片付いてきているし・・・・
でもまだまだありますが・・。

あっ!幼稚園のマーチング鼓隊の楽譜があった!3曲・・・・来週の夜の仕事だな・・・・。

それでも、それでも、もう少しの間がんばれば随分気が楽になるぞ!

もう少しだ!もう少しだ!
f0107072_23591670.jpg

[PR]
by muslab | 2011-05-20 23:59 | 仕事