仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G.Wなんだけど・・・

G.Wです!


が・・・、今年のG.Wはいつもの年と随分違います・・・。

まず・・・某高校のステージ・ドリルのレッスンがあります。だっていつもの年より少々開催が早いのと、いろいろな都合で早くかからないと間に合わないから。

そして・・・・一応工房は休業という形をとりますが・・・・実際は中で仕事をしないと間に合わない!
なので、チョコット中で仕事はしてる可能性が・・・。
これも、午前だけとか時間を区切ってですけどね・・・。

でも、お休み中の修理受付はいたしませんのでよろしくお願いします。

会社の決算関係の書類も会計士さんのところに持っていく分のものを整理したり書いたりしないといけないし休んだ感じがしないG.Wになりそうです。

まぁ、こんなときに忙しいって事はある意味とても感謝!とてもゴールデンな事なので文句をいうつもりは無いんですし、そんなこと言ってたらバチがあたりそうなんですけどね・・・。
歳を重ねるごとにどんどん一日が、一週間が、一月が、一年が過ぎるのが早くなりやることもどんどん増えていっています。

時間の管理も上手くしないとなぁ・・・・。

G.Wに働いた分、どこかでチョット息抜きを実行しようっと!(笑)
[PR]
by muslab | 2011-05-02 22:46 | 仕事