仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末のこと その2 吹奏楽協会チャリティーコンサート

土曜は市内の吹奏楽協会の東日本大震災復興支援チャリティーコンサートがありました。
市内の中高の吹奏楽部全てが参加しました。

当然娘の「ま」も出演です。
「ま」にとって2年生になって初めての公の場所での演奏です。
写真を撮れなかったのが残念!

でもがんばってましたよ。

コンサートの収益金と来場者から寄せられた募金は全日本吹奏楽連盟を通じて被災した学校の吹奏楽部に送り。津波で流された楽器の購入費などに役立てるそうです。

公会堂には多くのお客さんや部員の家族等が来場されました。
被災された学校の楽器が一日も早くちゃんと揃えば良いですね。

そして、活動が再開出来ることを心から祈っています!
[PR]
by muslab | 2011-04-17 23:51 | いろいろ