人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の事 その1 結婚パーティー

金曜日、知り合いのトランペッター、Kentaro君とMaikoちゃんの結婚パーティーでした。

会場はテルメ金沢内にあるホール&ダイニング『イルズ』
 
チョット前に書いたように、このパーティーのためのバンドがあり、演奏をしました。
当然新郎新婦が主役のバンドです。

そのステージの素晴らしい事ったら!
会場に入ってビックリしましたよ!
これならビックバンドだって楽々収容できるし、お客さんのキャパに応じてホールの広さを自由に設定出来るし。
こんな所があったとは・・・!

そうそう会場の話じゃなくてパーティーの話ですね。

とっても良いパーティーでしたよ!
彼には良い仲間がイッパイいるのです。
そんな仲間達が集まって作った手作りのパーティー&ライブです。

幸せそうな二人です。
週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_23173261.jpg

ケーキ入刀!
週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_23185359.jpg

そしてバンド!
勿論新郎新婦二人も演奏。

ちゃんと全員にマイクがセットされる!本格的だぁ!
週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_23212594.jpg

週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_23215279.jpg


そして超シャイな彼が恐らく今後絶対見せることは無い一生に一度の人前でのキス!!!
週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_23242185.jpg


いやー、本当に末永く幸せになってください!
また二人で遊びに来てください。
本当におめでとう!

終わった後はバンドメンバーでまたまた打ち上げ!
焼肉!!

週末の事 その1 結婚パーティー_f0107072_2330125.jpg


あんなに料理食ったのに、どんだけ食べるネン!!(笑)
ここでも当然盛り上がったのです!
当然帰宅は日付が変った深夜です(笑)。
by muslab | 2011-04-17 23:30 | いろいろ