仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新メンバーで

今晩は新年度になって初のPTAの常任委員会でした。
ちょっと仕事の都合で10分ほど遅刻でしたが・・・。

昨年度から引き続きの方もいらっしゃれば、新しい方も。
そして校長先生も新任の先生です。
このメンバーでPTAが運営されます。

私はPTA副会長と部活動後援会長という役職です。
まぁ、特別大したことをする訳でもないのですが、与えられた任は一生懸命、自分が出来る範囲でがんばろうと思っています。

今、校舎を新築していますが、震災の影響で資材が入らないということで工期が少々遅れそうです。
こんなところにも確実に影響が出ていますね。

今年も親の立場から学校行事等にいろいろ協力して地域に貢献したいと思います。
[PR]
by muslab | 2011-04-13 23:55 | 家庭