人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

実は金曜の夜、昨年のクリスマスに移転&リニューアルオープンした加賀市のカクテル・バーSWINGにオープン後初めて行ってきました。

金曜はピアノ演奏の日なのですが、いつも「つ」におハンドボールの日でお迎えに行って帰って来ると10時前なのでもうそこから行く元気が無くなってしまうのですよ。
で、ついつい行きそびれていました。

まず、あまりにもステキなお店なのでビックリしましたが、偶然ボーカリストのTARAちゃんやS川先生がいらっしゃって!

この日のピアニストは現在金沢の若手NO1!今年から大学院生のKENTO君。

早速、一緒にデュオで演奏。
S川先生が歌で加わり、ついにTARAちゃんも。
楽しかったです。

行って良かった。
また、時間が出来たら遊びにいきます。
よろしくお願いします。

写真は新しい店内。とってもいいお店です。広いし。
グランドピアノになりましたねぇ
お花見_f0107072_23411359.jpg
お花見_f0107072_23413478.jpg
その広い店内の隣のスペースには奥様のギャラリーPANNONICAがあります。
こちらもとてもステキ。
お花見_f0107072_2342096.jpg


そして今日は日曜礼拝後、家族で市内の公園、「芦城公園」お花見に。

あらためて、美しい、良い公園です。
あまりの天気の良さに思いつきで行ったので一眼レフを持っていかなかったのが悔やまれます。

携帯で撮った写真で申し訳ないですが、写真で美しい桜をご覧ください。
お花見_f0107072_23531060.jpg
お花見_f0107072_23532846.jpg
お花見_f0107072_23534715.jpg
お花見_f0107072_23541135.jpg
お花見_f0107072_23542965.jpg
お花見_f0107072_23544986.jpg

梅もきれい!
お花見_f0107072_23551183.jpg

梅と桜のコントラスト。
お花見_f0107072_23553129.jpg

チョット上から。この眺めもすばらしい!
お花見_f0107072_23555386.jpg

お花見の後、そのまま母のいる病院に行きました。

母とも久しぶりにゆっくり話をして来ました。
妻は頻繁に行ってくれていますが自分はなかなかじっくり時間をとって話をしにいけないので、今日はタップリと。

母、また少し小さくなったかな・・・。

身体は元気そう。それが救いです。

いつも祈ってるよ。
by muslab | 2011-04-10 23:19 | いろいろ