仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完成!

一応仕上がりました。金沢の高校のマーチング。
今日の午前、行ってきました。

『春休み中に仕上げる』というノルマは達成。
まぁ、今回はすべてのレッスン日が土曜、祭日、春休み中と一回のレッスン時間を比較的たっぷり余裕を持っていただいたのとあまり日を開けずに集中して出来たのがよかったのかも。 

しっかり吹けるのでいいバンドだと思います。

あとは、よーく自分たちで練習していただいて、本番直前にもう一度見ます。レッスンは計7回ですね。
短い期間でよく覚えました。さすが高校生!


つなげてみるとなかなかメリハリのある作品になりました。
いつも生徒の選んだ選曲なのですが、今年はその選曲の勝利でしょう。
選曲は大事です!

午後は中学校の入学式。
今年も役員なので出席です。
終わってから工房に来て仕事をしています。
今チョット休憩中。(笑)

いよいよいろいろスタートしましたね。
修理楽器も増えてきてるし、のんびりはしてられません。
気を引き締めて、日々与えられた仕事に打ち込もうと思います。
[PR]
by muslab | 2011-04-05 16:57 | 仕事