仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテ書き

今年は金沢の高校の定演が5月にずれた為、いつもの年よりコンテを書く時期が遅いのですが、逆に小松の高校の定演が少し早く開催されるためそろそろそちらのコンテにも着手しないといけません。

毎度の事ながら早め早めだと全く机に向かっても何も案が出てこない私です。
だってまだ金沢の学校のほうは一曲残っています。

小松の学校のほうも練習の日程の調整に入らないといけないしね。

コンテもたくさん書かなきゃいけないし・・・。
深く考えると憂鬱になるので考えません(爆)!

ただこれまでの経験上、じっくり考えて作っていくよりもインスピレーション(大したインスピレーションでも無いのですが・・)を大切にしたほうが面白い事になってる場合が多かったりするのです。

で、何故か時間に余裕があると、このインスピレーションが全く顔を出さないのですよ。

なのでとりあえず明日レッスンに行くので先ほど明日の練習の部分を書き終えたところです。
一応先方からの要望も取り入れつつ。


話は変りますが先日お知らせしたLIVE FORCE Kanazawa
のタイムスケジュールがHPでアップされています。

こんな感じです。

「LIVE FORCE KANAZAWA」出演メンバー&スケジュール

19:00〜
松田亜世
レンマ&タッチャン
イソフラボン
StunFlyer
Easy TAKU
Wesley Cunningham

20:00〜
K-wish
池田洋一郎
野水
百万石ブルドーザーズ
R-vision
裏野みのる&ムース達

21:00〜
SEIZI/晴志
銀歌project
Tバード(小室 良)
日本海パワーズ
A-Band
らせん

22:00〜
Etsuko & Whole Tones
金沢ウクレレオーケストラ
Monday Dollars Jazz Orch
Big Faces Bluse Band
Kanazawa Swingers
Nagataism

23:00〜
GEN
ROBERT
momohoric
小杉奈緒 & cal-ray-shu
JYOWZZ
MOJO x MOJO

24:00〜
LIVE FORCE kanazawa ALL STARS

恐らくこの3つかな。
遅い時間ですがお時間のある方は是非。

時間は何時でもかまいませんが是非義捐金にご協力ください。

ああ、もう3月も終わるね。
[PR]
by muslab | 2011-03-28 23:29 | 仕事