仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はそれぞれが・・・

子どもの成長期、特に体つきがグングン変ってくるような頃は私もそうだったけど、そのスピードに骨とか間接が付いていけなくて膝が曲がらなくなったり足が痛くなったりするんです。

「つ」は今まさにそれで両足のくるぶしやかかとが痛くてハンドボールで走るのもやっとなんだけど、ハンドは好きなのでよほど体調が悪くならない限りは絶対休みません。
走ってる間、練習の間も痛くてたまらないんだけどみんなと同じメニューをこなしてて痛いそぶりを見せません。

なのでお迎えに行って車から降りるとさっきまで走っていたのが嘘みたいに病人みたいな歩き方になります(笑)。
でも成長期の特有の病気ということは本人もわかっているので文句も言いません。

明日は試合ということです。
「つ」のポジションはポスト。
見に行けないけど・・・。

帰りの車の中で
「パパとシュートの練習したし今日は結構活躍できたわ。コーチからポストの上手な守り方や攻め方も指導されたし明日は試合でも使ってみるわ!」
と、やる気満々です。

明日は試合がんばれよ!

一方「ま」は今日で期末試験が終わったので力もヌケてダラダラ状態です。
中一の試験もコレで全て終了。
そしてもうじき中一も終了。
部活はやはり好きだし楽しいらしい。

勉強は・・・・・(笑)。

まぁ、いいや(笑)そうだ!そろそろ本格的にドラムやラテン・パーカッションなんかを習わせようかしらなんて模索中。
お願いされる心当たりのある方!よろしくお願いいたします。(笑)
がんばれ!そして来年度はいい先輩になれ!

妻は今日はラニー・ラッカーさんのゴスペル・ワークショップに出かけていきました。

彼女もゴスペル・クワイヤの練習やMegさんやラニーさんのワークショップに出かけることでいろんな仲間が出来て楽しいと言っています。
なんでも9月に東京にクワイヤの一人としてレコーディングに行くことになったらしく(Megさんが声をかけてくれたらしいけど)今からウキウキです。

えっ?そりゃー旦那と子ども抜きで東京に行けるからに決まってるじゃないですか(爆)。
でも全く音楽畑じゃなかった彼女ですが面白いもんだね(笑)。

それぞれがそれぞれのことに打ち込んでいます。
バラバラだけど(笑)。
さすが全員B型です!
でも好きで楽しいんだからいいんじゃないかな。
[PR]
by muslab | 2011-03-04 23:15 | 家庭