仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

看護師研修会~音楽協会納会with TK!

昨日は市内の看護師の研修会の後の食事会での演奏を依頼されました。

GtのTK水野くんとデュオで演奏。
看護師ということで女性ばかりで若い子が多い会でした。

会場の雰囲気を見て、はたしてJAZZでいいのか?と不安にもなりましたが依頼がJAZZなので、まぁいいか、と。

実際はとても喜んでいただけたようですが、それ以上に自分達が楽しかったです。
TK水野氏のGtは変幻自在でリズムに躍動感があるので本当に楽しかった。
何よりも彼自身が本当に楽しそうにGtを弾くのですよ。

私なんかとデュオで申し訳ないくらい・・・・(笑)。

この日はその後に市の音楽協会の納会があって当日の午後に余興をTELで頼まれたので、そのまま水野くんを連れて(むりやりお願いして来てもらいました 汗)移動。

ここで、水野くんは偶然にも中学校時代の恩師や懐かしい人とたくさん再会を果たすことになったのですが、おかげでこちらでの演奏もとても盛り上がりました。

来賓でみえてた副市長がメチャクチャ喜んでいたらしいですよ。


TK水野くん本当に本当にありがとう!

ホントお世話になりっぱなしだ。何回も書いてるけどこんな人が小松にいるって本当に凄いし嬉しい!

という訳で、これからも益々ヨロシクたのんます!!m(_ _)m
[PR]
by muslab | 2011-02-27 14:07 | 音楽