仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妻の

Birthdayです。

もうあまり嬉しくないとか・・・・(笑)。
いいじゃん、ステキに歳をとれば。

ささやかなケーキを買いましたがちょっと変ってるでしょ?
でもとても美味しそうだったので思わずチョイス。
f0107072_2327160.jpg


市内の赤い風車というお店で買いました。

カットすればイチゴショートなんだけどね。
蝋燭もこんな感じになります。

f0107072_2327369.jpg


f0107072_2328970.jpg


あいにく風邪をひいていて咳ばかりしていて可愛そうなんだけど。
しっかりケーキは食べてたけどね(笑)。

ついでに自宅のPCですがLANケーブルが邪魔で鬱陶しいといつも言っていたので工房同様、無線LANにしました。
人気と売れ筋で調べたら安いのにバツグンの売れ筋と人気度を誇る
バッファローAirStationNFINITI WHR-G301N
という機種を購入し、セットアップしました。
f0107072_23452558.jpg


なんと税込み¥3,807!本当に安いが何の問題もありません!我が家にはこれで十分だ!
で、ケーブルもなくスッキリで妻ご機嫌がよろしい(笑)。
もっと早くしとけばよかったな。

そんなこんなでささやかなお誕生会もみんなで出来てよかった。

まぁ、ステキに歳を重ねられるかどうかは私次第だったりもするので私も頑張らないと・・・だな。
妻として母としてフル稼動させてますが、いつもいつも本当に感謝しています。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by muslab | 2011-02-17 23:45 | 家庭