仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月・・・。

気がつけばもう2月。

なぜが今日は一日眠くてしょうがありませんでした。
でも、そんな時間(昼寝)なかったですけどね。

大雪も峠を越したようだし、今日はちょっとだけ暖かくなりましたね。
でも、この雪で荷物が遅れていて今日届く予定のパーツや材料が届きませんでした。

仕方ないけど。

明日は届くのかなぁ・・・。

今日もヴィンテージ楽器を修理していました。
あるのは知っていましたが、なんと初めてみた仕様の楽器です。
この楽器ではちょっと珍しいので明日お客様の了解が取れればご紹介したいと思います。

でもやっぱりいい楽器だなぁ・・・。
[PR]
by muslab | 2011-02-02 22:19 | 仕事