仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪かき

予想はしていたけど、やはり・・というかガッカリくるくらいの大雪!

融雪装置があるとはいえ、自宅マンションの駐車場も車もスッポリ雪の中。
車の雪を下ろし、駐車スペースの雪かき。

工房のある町はここよりも確実に雪が多い地域。
既に気が重い・・・。が兎に角行かなきゃな・・・。

そして工房にいってみると・・・・・・・・。

!!!

予想を超える雪の量!

車を一時的に止めるスペースすらないなぁ。
とりあえず山盛りに積もっている工房前のスペースに無理やり車を突っ込んで(軽いやわらかい雪だったから良かったものの・・)道を挟んだ借りている駐車スペースから除雪。

ここは、ポジティブに運動と考えて体脂肪を燃焼させるため『ヘルシア緑茶』を飲みながらスポーツ感覚で雪かき。

汗だくになりながらおよそ2時間。
山盛りに積もっていた場所はこの通りスッキリ!!

除雪前の写真を撮っておくべきだったな・・・。
完全に一人での作業はやはりしんどかったけど休憩なしで頑張りました。

f0107072_2330451.jpg
f0107072_23303422.jpg


その後月末なので銀行等に行ったり、送らなきゃいけないものを梱包したり・・・。

代償は・・・・・腰が・・・・。
一気にムリしすぎたかっ!?

アホです・・・やっぱり。
[PR]
by muslab | 2011-01-31 23:37 | いろいろ