仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブサーキット2011

たくさん雪が降ります。
インフルエンザも流行っていますね。コワイコワイ・・。

雪で事故らないよう、インフルエンザにかからないよう注意してくださいね。

さて、またまたライブのお知らせです。

金沢音楽週間 ライブサーキット'11

今年も開催されます
ライブサーキットは今年で6回目を迎えます。今年もライブハウスや音楽施設などでたくさんのイベントが開催されます。

期間:2011年1月28日(金)~2月6日(日)

f0107072_22522630.jpg


で、その中の一つですが金沢のJazz&Bar RIVERSIDEにて出演させていただきます。

 1月29日(土)  平尾組
    
  二人のヴォーカリスト akikoとkazu。 そして平尾カルテット。
   平尾隆(pf) 大久保雅春(sax) 山内健司(bass) 大桑宇一郎(dr)

 8時半スタート チャージ1.500円


このボーカルのお二人の動員力にか毎回驚かされます(笑)。

難しい曲も多いけど頑張ります。
f0107072_2341349.jpg
f0107072_2343424.jpg

[PR]
by muslab | 2011-01-28 23:05 | 音楽