仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぅ・・・。

ライブも終わったし、お客さんもたくさんいたし後のセッションも楽しかったし楽しい夜でした。

週明けは厄介な修理の仕上げに取り掛かりましたが想像以上に一筋縄ではいってくれず苦戦しましたが夕べ深夜までと今朝で完成しました。

もともと良い楽器なのでそこから出るサウンドも素晴らしく、この楽器の懐の広さを
実感しました。

工房の中は順番待ちの楽器でかなりあふれてきたのでまたペースを上げて仕事をしなければいけませんねぇ。

しかし今月も、もう半分過ぎてしまいましたね。
なんだか今年の一月はいつもの年より忙しない感じがします。
なぜだろう・・・・・?
単純に音楽活動が例年より立て込んだからか?

事務仕事も追いつきません(汗)!
時間のやりくりが大変だよー。
[PR]
by muslab | 2011-01-18 22:24 | 仕事