仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もよろしくバッパーズ

まだ1月というのに毎週のようですがライブのお知らせです。

私にとって今年一発目のもっきりやです。

そしてハードバッパーズです。

実は昨晩、リハーサルしました。
思えば昨年の1月にもっきりやで初ライブをしたバッパーズですが、この1年間で何度ライブしたかなぁ・・・。
レパートリーもかなり増えたし難しい曲いっぱいだし、ムチャクチャ勉強になったのは確かです。
そして上手な人達と一緒にプレイさせてもらえることもいい経験の連発です!

勿論今でも勉強、勉強ですがね。

今回はまた全て新曲です!
みんなで曲を持ち寄りアレンジしました。

一番たくさん楽譜を書いてくれたのはK北さんだけどね。頭が下がります。

リハは昨夜一発のみですが良い練習になりました。

それでは詳細です



1/15(土)19:30~ ¥1000

「今年もよろしく!ハードバッパーズ」
丸杉俊彦(tp) 谷村佳之(tb) 大久保雅春(ts)村中千晶(p) 川東優紀(b) 川北隆博(ds)
今年もハードバッパーズは健在です!
三管のユニゾンとはじけるソロはモダンジャズの華、少し遅れた年始のあいさつも込めてサタディナイト・スペシャル、聴きに来てください。
そして少し遅めの新年会といきましょう、2011年も楽しくやれますように!



って感じでインフォメーションされていますよ。
頑張らなくては!

お時間のゆるす方は是非いらっしゃってください。

しかし毎回一日前の告知だな・・・(苦笑)
しかも天候最悪らしいけど・・・・・・。確か前回も・・・・・!

f0107072_22152585.jpg

[PR]
by muslab | 2011-01-14 22:16 | 音楽