仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もありがとうございました!!

昨日は結局残っている仕事をして工房の掃除。

30日ギリギリまで仕事でしたね。それでもいくつかは持ち越し。
でも、改装した工房は一年使ってみて本当に使いやすいし仕事もしやすかったです。

今年もいろんな出会いがあり、嬉しいことや悔しいこと楽しいことや悲しいこと、いろいろあったけどトータルして良い年でした。
工房にご来店、ご利用いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
来る新しい年も皆様にとって良い年になりますよう心からお祈りしております。


さて昨夜はいつも家族ぐるみでの交流の深い通称MAKAO会の忘年会を工房スタジオで行いました。
スタジオにホットカーペット敷いてテーブル置いてオードブルやらお寿司、ピザ、おでんetc・・・

みんな美味しく食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。
子ども達も子ども達同士で楽しく遊んでたし。

まぁ、宴会が出来る広いリビングが増えたって感じですね。

今日は家の事いろいろ。
正月用品の買出しやらなんやらかんやら。

妻は今おせち料理を仕込み中。いろいろ作っていますよ。

妻には一番世話をかけたかなぁ。本当にありがとう。
子ども達もそれぞれの学校生活や部活動、校外活動を一生懸命頑張りました。
家では本当に喧嘩もしないし姉弟仲良く毎日を送りました。

何より家族全員が病気や怪我をすることなく健康で(私はメタボ警報出ましたが・・・・汗)一年を送ることが出来てよかったです。
全てのことを神に感謝せずにはいられません。
さぁ、来る2011年はどんなことが待ち構えているのやら。
きっとまた一歩躍進できる良い歳になることを期待して今年最後のブログを閉じたいと思います。

それでは良いお年を!!
[PR]
by muslab | 2010-12-31 22:22 | いろいろ