仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天皇誕生日

夕べはかなり遅くまで修理をしていたので今日はチョイト寝坊。

やはり身体は正直です。

午前中はゴロゴロして過ごすことに決めた・・・・・。

「ま」はとうに部活に出かけ「つ」は友達の家に遊びに行ったとか。
家の中には妻と私だけ。なんかこんな日は何年ぶりだろう・・・?

午後は工房スタジオで27日にもっきりやでやる『ベイシーの曲をコンボでやる』という企画ものライブのリハでした。

フロントはトランペットとサックスの2管です。
今回はテナーにアルト、バリトン、フルートと吹き替えますよ。

そして夕方は久しぶりに家族みんなで母を見舞いました。
忙しくてなかなかゆっくり行けませんでしたが、なんだか小さくなった母・・。
こんなに小さかったかなぁ・・・・チョット切ない・・・。
まぁ、身体は元気そうだけど。

夜は加賀市のレストランでクリスマスディナーの演奏。
今年はクリスマス関係はこれだけ。
でも修理と消防で大変なので自分の為にはこれでよかったです。
これ以上何かでスケジュールが埋まったらそれこそどうにかなってしまいそうだったよ・・。

明日は家で家族とゆっくりクリスマスをお祝いしますよ。
[PR]
by muslab | 2010-12-23 23:58 | いろいろ