仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末その2 教会クリスマス会

そして日曜は教会のクリスマス!

クリスチャンにとって一番のイベントかな。

準備委員会としてこれまで準備してきました。

礼拝はしめやかに。
祝会はにぎやかに!!
とっても盛り上がりました!

バイオリンとチェロの演奏あり、毎年恒例の青年達の「グダグダ劇場+バンド演奏」も楽しかったし(これを観るために来る人もいるくらい7だからなぁ)子ども達の出し物やKGCMのゴスペルコンサートで楽しかったよ。

みんなで持ち寄りの料理はみんなが食べきれないほどの量でバイキングパーティー形式で自由に街道内を行き来しながら祝会を楽しみました。

今年は母子室設置し、そこにモニターを置いて会堂の様子がわかるようにもしました。

キャンドルサービスもとても美しく楽しさの中にも厳格な部分もありとても素晴らしいクリスマス会になりました。
たくさんの方が来てくださったことも感謝。

何より若者、青年達が本当に準備段階から本当に頑張ってくれました。
いいがになりましたよー!

全てに感謝です!

f0107072_23544149.jpg
f0107072_2355130.jpg
f0107072_23553035.jpg
f0107072_23554883.jpg
f0107072_2356917.jpg
f0107072_23562689.jpg
f0107072_23565342.jpg
f0107072_23572153.jpg
f0107072_23574488.jpg
f0107072_2358267.jpg

[PR]
by muslab | 2010-12-20 23:58 | いろいろ