仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10歳です。

「つ」の誕生日です。
10歳になりました。

チョット体型が気になる今日この頃ですが・・・(笑)。

本当に素直に育っています。
正義感が強く、結構細かい心使いをする子です。
いろんなところで人気者です。いろんな人からかわいがられる得なキャラクターです。


でもそのうち反抗期も来るんだろうな―。まだ全然そんな兆候は無いけどね(笑)。


今夜は大好きな手巻き寿司でお祝い。

そしてママの手作りケーキ!

f0107072_21542915.jpg


プレゼントはハマリにハマっている映画版のトランスフォーマーのオートボットの3体!

オプティマス・プライムバンブルビーアイアン・ハイドです。
本当に緻密に変身(トランスフォーム)します。
あまりに精巧すぎて説明書を見ながらでも難しいです(爆)!
「夢みたいや!!目覚めたら無くなっとったら嫌なぁ!」
と喜びまくっていました。

でもね、ゲーム機やゲームソフトいくつも買うこと思えばねぇ。
そういえばクラスでDS持って無いのはもう「つ」だけだとか。
でも彼もわかっているのでおねだりはしません。

f0107072_21545916.jpg


今日まで守られ感謝します。
これからも元気いっぱい、素直で真っ直ぐに男らしく育っていきますように。


お誕生日おめでとう!「つ」!
[PR]
by muslab | 2010-12-15 22:07 | 家庭