仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス・ゴスペル・コンサート“Kingdom Come”

昨日は午後から妻と「ま」が所属するゴスペル・クワイヤKGCMクリスマス・ゴスペル・コンサート“Kingdom Come”に行ってきました。

今回はKGCMの他に北陸の4つのクワイヤがゲスト参加するイベントでした。

私はビデオ係でお手伝い。

妻は本当に楽しそうに歌っていたし、「ま」はKGCMユースでソロも歌っていました。
パパはちょっとドキドキ・・・。

とても盛り上がりましたよ。
それぞれのクワイヤのカラーもよく出てたし。
この日初めて歌うワークショップクワイヤも良かったですよ。

今回はPiano Kojiさんが東京から連れてきたピアノトリオがバックでのライブ。
いい経験が出来たのでは。
Megさんのディレクションも相変わらずパワフルだし梶山牧師のクリスマスメッセージもストレートな内容で全体の構成もよかったと思います。

なにより妻と「ま」が楽しそうで生き生きしていたのがうれしかったよ。

ご苦労様でした。

写真は全員でのフィナーレ!

「JOY!」はやっぱり盛り上がるいい歌だ!
f0107072_9525084.jpg

[PR]
by muslab | 2010-12-12 09:53 | 音楽