仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お手紙と給食試食会

先日、工房のお店探検をした小学生からお手紙が届きました。

やっぱり可愛いね。
みんな素直に感謝の言葉を書いています。

いつまでもこんな素直な気持ちを持ち続けてほしいものです。

まぁ、『また遊びに行きます』って書いてあるのはチョット怖いけど(笑)
お菓子食べていきな。

f0107072_23473625.jpg

f0107072_23515899.jpg


今日は中学校で給食の試食会がありました。
私、出席することになってたんですがスッカリ忘れてましてお昼のお弁当を食べた直後に学校から電話で、

「早く来てください。」

「ありゃ~~!!」

てなわけで今日はお昼を2回食べることに・・・・・。

また太るがいね・・・・。(泣)
[PR]
by muslab | 2010-11-25 23:56 | いろいろ