仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

71歳の神!SLIDE MAGIC!!

素晴らしいライブでした!
 
御歳71歳!そんなこと全然感じさせないビル・ワトラス氏はサウンド、フレーズ、テクニック、どれをとっても素晴らしいの一言でした!

まさか、こんな日が来ようとは!
入ってよかった、ピラミッドに!!
っていうか、毎年こんなビック・ネーム達とジョイントできることが夢のようだ!

フィールド・ハーラー・ジャズ・オーケストラの皆さんスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
またこのような機会を作っていただきましたワールド・プロジェクト・ジャパンの黒坂さん,フィールド・ハーラーのO本さんありがとうございました。

上手く書けないので写真でお楽しみください。

ただ、ワトラスと同じ舞台で演奏している自分がいるのが不思議です(笑)
f0107072_233044100.jpg

ワトラス氏の指揮で
f0107072_2331764.jpg

これは、レアだぞ!ワトラスの後ろでフルート!
f0107072_23312823.jpg

Y本さんんとバトル!カッコよかったです!!
f0107072_23315554.jpg

最後は全員で合同
f0107072_23321547.jpg

一応私もソロさせていただきましたよ。
f0107072_23464761.jpg


最後に、ワトラス氏はウチのコンマスでリード・トランペットのM多さんを絶賛です!
ライブ中二度も「完璧なリード・トランペッター!!」と紹介しています。

やはりM多さんは凄い!!
[PR]
by muslab | 2010-11-22 23:51 | 音楽