仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

15周年

水晶婚式というらしいです。

妻と結婚して15年。
結婚した2年後に「ま」が生まれ、その3年後に「つ」が生まれました。

よく妻は「10周年や15周年は海外にでも旅行に行きたいね。」って言ってたのに・・・。
現実はそんな余裕も無く、恐らく私に甲斐性が無いのだろうけど逆に苦労をかけているなぁ・・。

でも自分勝手でマイペースの私に黙ってついてきてくれて心から感謝してます。
不満はあっても子どもの前や人前では絶対私を立ててくれるし私がどうしようか決めかねているときも背中を押してくれる男前ぶりです。
入院している母の世話のことだってほとんど彼女がしてくれている・・・。
どれだけ毎日助けられ、支えられていることか。

はたして私は彼女の支えになっているのか?・・・・(苦笑)

今日は食事でもと思っていたのだけれど「ま」の発表会ピアノの練習や宿題の時間が少なくなるからと発表会と試験が終わってからゆっくり。
ということでいつもよりかなり早く帰宅し、家でゆっくりと食事を楽しむことにしました。

せめてお土産にとマルフジのケーキを買って。

15年本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by muslab | 2010-11-11 22:43 | 家庭