仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Piano Smile

最近はいろんな事で忙しくてなかなかブログを更新する時間が取れなくなってきました・・・。
本当は書きたい事、お知らせしたい事イッパイあるのですが・・・。

なので今日はもう火曜日ですが、日曜日の事を。

町内の公民館文化祭に娘の所属する吹奏楽部が演奏するという事で行ってきました。
「ま」の部活はこの時期毎週どこかで以来演奏をこなしているようですが、1,2年生なのに毎回曲を変えているようです(笑)。

なので聴いた感じは正直チョット消化不良気味かな?なんて思いますが、まぁ一生懸命やっているので良しとしましょう(笑)。
私的にはもうチョット回数こなして作り上げていったほうが良いと思うんだけど・・・。

黙っています・・(と言いつつブログで書いてるけど・・・)

今回も鍵盤楽器をがんばっていましたよ。
学校の文化祭ではドラム・セット・デビューを果たしたとか。聴きたかったけど行けませんでした。

先生の歌もあって、まぁ構成としては良かったかな。

ご苦労様。

f0107072_22282380.jpg



夜は、友人のピアニストで調律師のFuyukiが設立したリニューアル・ピアノの会社Piano Smile新社屋及びショウー・ルームのお披露目とパーティーがホテル・サンルート小松で行われました。

この新社屋については後ほどご紹介するとして、このパーティーの事を。

友人やピアノのレスナーさんなどが本当にたくさんお祝いに駆けつけました。
彼はすごいわ!

こういう事は本当にちゃんとしている・・・・。
私なんて・・改装リニューアルしてばたばたしている間にもう一年経とうとしています(爆)!アホですね!

本当に楽しい良いパーティーでしたよ。
私たちもバンドでお手伝い。
そのほかにも素敵な歌やピアノなど盛りだくさんの内容でした。

すごいわ!(2回目)
はっきり言って尊敬します!
商売人です!エンターティナーです!
やっぱり私とは大違い!


宴の最後は3人のスタッフそろっての挨拶。

f0107072_22454194.jpg


友達として応援していきます。
Fuyuki、本当におめでとう!
[PR]
by muslab | 2010-11-02 22:52 | 音楽