仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初企画、大成功!

今日は教会で礼拝終了後に教会のお庭でBBQをする予定だったので朝のうちに準備です。
言いだしっぺは私なのでね。

ただ10時に消防音楽隊JA祭りで演奏することになっていて9時半集合なのでそれまでに準備をしなければいけないので(テントを張ったりいろいろするのだ!)同じく言いだしっぺの若者、Manabuと二人で準備しました。
Manabuは昨日買出しもやってくれて、ホント頼りになります。
言うだけの私とは大違い!(爆)

天気が怪しかったけど、雨天決行!ということで。

f0107072_2348111.jpg
f0107072_23483345.jpg


準備が終わって私はJA祭り会場の小松ドームへ。

今日は朝の開会のファンファーレとアトラクション演奏。

いつもそうですが本番のたびに上手くなります。
良い演奏でしたよ。
隊員もみんな楽しんでリラックスして演奏してたなぁ。

良い雰囲気です!お客さんも喜んでくれてた。それが一番!

教会に戻って礼拝後いよいよBBQスタート!

天気もなんとか持ちこたえたし。
片付けの時は雨になったけどね。

老いも若きも大喜びで楽しく盛り上がりました。
気温も丁度よく良いガーデン・パーティーでした。
野菜の差し入れのほか、なんとおでんの差し入れもあるし、燻製器で燻製も作った。
さらに昨夜妻が作ったアップルパイもあるのでバラエティー豊かでしたねぇ

まあこんな感じでしたよ。
f0107072_013916.jpg
f0107072_021150.jpg
f0107072_02333.jpg
f0107072_025880.jpg
f0107072_032129.jpg
f0107072_035632.jpg
f0107072_042144.jpg


楽しかったですよ。

次回はピザ・パーティーとかカレー・パーティーなんかを計画しますよ!


夕方はピラミッドの練習でした。

11月もイベントいっぱい!

さすがに疲れたなぁ。
でも、今日の天気持ちこたえてくれて感謝!

神様ありがとう。(笑)
[PR]
by muslab | 2010-10-24 23:32 | いろいろ