仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かしの芸能人たちが

最近はなかなか更新できてませんね。
また数日あいてしまった。

月曜日の体育の日は「ねんりんピック石川」のイベントで金沢市文化ホールで音楽文化祭というのがあってピラミッドで出演しました。

f0107072_11151088.jpg

今回は中高生のビック・バンドJazz 21との合同バンドです。

ゲストに「木綿のハンカチーフ」で一世を風靡した大田裕美さんが来ていました。

声はあのころのままで・・・。昔好きだったなぁ・・・。可愛かったし・・・。

ちょっと感激。

昨日は休み明けにもかかわらず(笑)思いっきりガッツリ仕事をして(いつもしてますがね)夜は中学校の役員の理事会。
終わってから数名でおでん屋さんで盛り上がり気がつけば12時を回ってました。

実は今日は「ま」の通う中学校で由紀さおり・安田祥子 手作り学校コンサートがあるのです。

まぁ、由紀さおりっていっても今の中学生は知らんやろうけどね。
PTA会長さんが応募したら当たっちゃったんですよ。

で、今朝8時から機材の搬入ということで役員さんはお手伝い。

ところが行ってビックリ!
金沢舞台とOTOMURAさんのトラックが!

本格的舞台設営と音響機材の設置!思ってたのより数倍大掛かりやわー!
f0107072_11361082.jpg
f0107072_11362835.jpg
f0107072_11364062.jpg


今回のこのコンサートは日通さんのプレゼンツ!なので学校負担は10万円(15万円やったかも)のみ!
後は日通さん持ちなのだ!そうやろ、そうやろ!こんな機材と人の持込だけでかなりの経費、人件費やぞ!
プラス歌手とピアニストのギャラ!
絶対学校の予算では呼べん!

というわけで今日は3時からのコンサートですが残念ながら学校関係者および父兄しか入れません。
まぁ、私も今日もガッツリ仕事があるのでコンサートは行けず、撤収時間に後片付けに行くだけですが。

おわったら今日もPTAでおでん屋ですかね(笑)?
[PR]
by muslab | 2010-10-13 11:39 | 音楽