仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤いYAKUZA

なんか中国ムチャクチャ言ってますね。
やってることはまるでヤ〇ザと一緒。
船長のオッサンは国に帰って英雄気取り。

「おい!お前のしょーもない行動がこんなに大きい国際問題に発展しとるんやぞ!!わかっとるのか!?」

日本はこの英雄になられたオッサンにも損害賠償を請求しましょう。
レアアース問題とか検疫強化とか日本がこのオッサンのアホ極まりない行動から受けた損害ははかり知れません。

レアアースなどは中国以外から輸入するとして、今後中国からの輸入はこちらからお断りしたらどうですかねぇ。

他の国にもあるみたいよ、カザフスタンとかに・・・。

そうされて一番困るのは中国のはずですがね。

ロシアとも結託して日本の領土分捕ろうとしてるし。
コレに韓国が騒いでいる竹島がからんでくるともっと話がややこしくなります。

はたして民主党はこの問題に対してまともな外交が出来るのか?
恐らく無理なんじゃないの?

かといって自民党が何か出来るかと言えば疑問ですが。

問題は長引きそうですな・・・。

しかし全てがあのオッサンの行動が発端っていうのが腹立つよ。
あのオッサンに日本がこんなに揺さぶられるっていうのが納得がいかんなぁ。

フジタの社員も早よ帰したれや!!
[PR]
by muslab | 2010-09-28 23:03 | いろいろ