仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不良ミドル

CAL-RAY-SHUで出演したナイスミドル音楽祭も無事終了。

予想通りリハとは全然違う展開になり(笑)、楽しく終了しました。

f0107072_032081.jpg

f0107072_0322219.jpg


上手な人達と演奏すると、どんな展開になっても最終的にはきれいにつじつまが合って終わるので、ハラハラしながらも「どんなことになるかな?」という変な期待とか誰かが出すサインや元に戻るきっかけのフレーズを聞き逃せないという緊張感を楽しむ自分を発見することが出来ます。

終了後はMAT'Sの前の歩道で座り込み(寝てるし・・笑)宴を始める不良な大人達です。
みんな揃った見た目の怪しさはNO1なので一般の方は誰も近づけない(笑)。
f0107072_0325148.jpg


でも、こんなオヤジも素敵でしょう?


今日は一日だるかったです!
これも予想通り(爆)!

でも、ちゃんと仕事はしたよ!当たり前か・・・。
[PR]
by muslab | 2010-09-27 23:57 | 音楽