仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男組、女組

妻と「ま」が2010 Japan Gospel Choirs Fellowship7に出演参加するため東京に行ってるので私と「つ」の男組はお留守番。

先日3連休したので火曜水曜とかなり頑張りましたが、今日どうしても仕上げてしまいたかった楽器もあったので午前中は仕事をしました。

「つ」も一緒に工房で、DVD見たりして過ごしました。
お昼を食べて、1つ2つ用事を済ませて今日も金沢。

今日は金沢市民音楽祭
市民音楽祭とはいっても合唱と邦楽がほとんどですが毎年ピラミッドではこの行事に参加しているのです。



本番中、「つ」には控え室でチョット待っててもらいましたが丁度眠くなって寝てたから「つ」にとってもいい時間だったらしい。

f0107072_22585511.jpg


とても良い子で待っていたので晩御飯は予想通りのリクエストで「蔵ずし」。

今の時点で本当にたくさん食べる「つ」。
中高生くらいになったらどれだけ食べるか恐ろしいです(笑)。
まぁ、既に大きいのですが(爆)!
一皿100円は助かります(笑)。

f0107072_22593896.jpg


家に帰ってお風呂に入って最終便で帰ってくる妻と「ま」をお迎えに空港へ。

無事帰ってきました。
とっても楽しかったそうです。
「ま」も良い経験や去年や春のワークショップで友達になった子達と再会できたり新しい友達ができたりと楽くて良い経験をしてきたようです。
勿論ゴスペルも張り切って歌ってきたようだし。

少しでも何かの形で「ま」の将来に役に立ったり音楽の幅を広げる材料になればいいと思います。

でも明日はもう金曜日!あっという間に週末だー。

f0107072_2301793.jpg

[PR]
by muslab | 2010-09-23 23:01 | いろいろ