人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変は大変なんだけど

あれやこれやで頭の中がイッパイになっております!(汗)

仕事も期限付きが容赦なく入ってきますが明後日からの連休はジャズ・ストリートで3日とも自分が演奏で出演するので工房はお休み。というか物理的に仕事が出来ないのでどの配分で直していけばいいのか時間の使い方と集中力が必要です。

うーん、大変だぞ!

曲もビックバンドやコンボ、そして歌モノのバックと数が膨大で、個人でさらう曲、パート練習する曲、バンドリハと気を抜けないし。

エライこっちゃ!

でもね、コソコソちまちま練習してたらやっぱり出来なかったことも出来るようになったりつながらなかったり出てこなかったフレーズも少しは出てくるようになったりで、少しだけど成長もしてるんだよね。
いや、ほんの少しだよ。
だからこの状況にも感謝出来るんだよね。

まぁ自分なんかよりもっと大変なスケジュールを平気でこなしている方もいらっしゃいますから泣き言は言えないしね。

人のため、お客さんのため、仲間のため、家族のため、自分のため、やっぱり今出来ることを精一杯全力でやりきろう。

そして楽しみます。

大変は大変なんだけど_f0107072_23534691.jpg

by muslab | 2010-09-16 23:54 | 仕事