仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汁?

f0107072_23252716.jpg今日は久しぶりに「つ」とキャッチボールをしました。

夏の間は、あの日差しの中と高温でとてもする気になれなかったけど9月に入って何となく大丈夫かなって思ってやってみたけど・・・・


やっぱり暑い!!

日陰の無いところでは熱中症になってしまいます。

それでも、やりました。キャッチボール!
汗だくになりました。

チョイおデブな親子はなのかなのかわからんくらいの事になっていました。(爆)


でも私らみたいに毎日クーラーの中にいる者はたまにコレくらい汗をかかないとダメですね。
短い時間だけど程度な運動はやっぱり必要です。


さて、夜はピラミッドの練習ですが、再来週からのジャズストリートで出演する3つのライブ、芸術村の有料ライブ、ストリートのしいの木迎賓館尾山神社の無料ライブの3つなんだけど、全部プログラムが違うので凄い量の曲です。

パー練してセクションのサウンドまとめないとどれも中途半端になってしいます!
早速明日はパー練だぞ!

個人でもしっかりさらっておかないとナ!
[PR]
by muslab | 2010-09-05 23:26 | 家庭