仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

良い一日だったなぁ。

昨日、一昨日と私も妻も少々疲れがたまったのか家に帰ってからもダウン気味でした。

私はやはり一日中クーラーの中で身体がダルイし、妻はちょっとした熱中症気味の感じで頭が痛かったり肩が異常に凝っていたりして疲れがピークの状態の様子。

実は手前味噌ではあるが、私けっこうマッサージが上手なのでそんなときはいつも一時間くらい肩や背中、腰、足をマッサージしてあげます。
で、時々TARAちゃんの整体院で大きな身体の歪みを修正してもらうのです。

妻の場合疲れが溜まっていたり凝りがひどい時は大概、肩甲骨が埋まってしまっている状態になります。
それを時間をかけて元に戻していくんですよ。

実は私の母もそんな資格を持っていていろいろ自分がやってもらいながらチョット教えてくれたのでマネ事なのですが・・・・。

今日は身体も軽く頭痛もなくなってスッキリしたようです。
よかった。

こんな事位しかしてあげられないのでね。




さて今日は夕方からホテル・アローレでパーティーの演奏でした。
メンバーはピアノ、Naoming、 ベース、Shinちゃん、 ドラム、Nakazawaっち、で、私。

何でもお医者さんの集まりと言うことでしたが、なんと母が入院している病院の院長先生がいらっしゃるではないですか!
MCもしていたので思わず私事で日ごろのお礼も舞台の上から言う事が出来ました(笑)。

いやー、今回はNaomingがリーダーで声をかけてくれたのですが本当にありがとう。


もう一つ良かった事。
時間がけっこうあったので久しぶりにゆっくりたくさんNakazawaっちと話をしました。

いろんな事を話しました。
何となくうれしかったです。

あんまり人がたくさんいる所ではなかなか今日みたいにゆっくり話が出来ないからなぁ。
この事についてもNaomingに感謝です。
良い機会をもらいました。

昼間は子供達と工房にいて一緒にお昼食べたし、今日は何かとても良い一日だったなぁ。

元気も出ました。
[PR]
by muslab | 2010-09-04 23:02 | いろいろ