仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mojyo×Mojyoと『サマコン』

今日も目イッパイ仕事したなぁ・・・。
けっこう疲れました。

さgて、週末土曜日のMojo×Mojyo新天地夏祭りでのライブは暑かった・・・。

とりわけ、着ぐるみというか仮装で出たので暑かった!
いつも昼間着ぐるみを着てお仕事されている方尊敬します。とても昼間は出来ん。

特にズーラシアで演奏されてるズーラシアン・ブラスの皆さん、偉い!!すばらしい!!

で、私らはHIDEちゃんから言い使ったテーマはホラーなので全員ホラーにちなんだ衣装を・・・。

こんなんや
f0107072_22542534.jpg


こんなん(笑)
f0107072_22571197.jpg

などなど・・・。

で、本番はこんな感じに!
f0107072_2258431.jpg


そう!私らホーンズはスクリーム

見えないが、ギターはジェイソン、ベースはガイコツ男とみんな貸衣装やらネットで買ったり・・・。
ちなみに・・・・私ら・・・買いました・・・。ダラや!

でももっと凄いのはコーラスのMojyo Girls達・・・。

一部放送出来んくらい過激な人もいます・・・・。
写真ではちょうどHIDEちゃんの影に隠れていますが・・・・けっこう仮面みたいです(爆)!
写ってなくてよかったー。(笑)

ご想像にお任せします。

でも、凄く盛り上がりましたよ。
なんでも、見た目と違ってかなりカッコよかったそうです!


さて、日曜は「ま」の所属する吹奏楽部のSUMMER CONCERT
そして3年生にとっては最後のステージ。

ほんの4ヶ月だったけど「ま」は3年生の先輩達が大好きだったし、よく可愛がってもらったらしい。

体育館での手作りのコンサート。
朝から私達保護者がステージ作りのお手伝い。

午後2時から始まった演奏会は地域の人や卒業生、保護者がたくさん見に来てほのぼのとした雰囲気。
照明や司会などの裏方さんは野球部

そして野球部の顧問の先生もサックスを吹けるらしく、一緒に交ざって演奏。へ~意外だー。

「ま」はスネアデビュー!
上手に叩いてたよ!(親バカですが・・・)
プログラムには「リズムをすぐ覚えてしまう天才!」と書かれていたが先輩達からもそう思われているのかな。
f0107072_23261238.jpg


やっぱりなんだかんだ言って嬉しいものです。

皆さんお疲れ様、先生ありがとうございます。これからもよろしくです。

f0107072_23263896.jpg

[PR]
by muslab | 2010-08-30 23:28 | 音楽