仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また告知ですが・・

残暑厳しいですなぁ。
こんなフルにエアコンの中にいる年は珍しい。
すっかり身体がおかしくなっています。

あー、本当にダルイ・・・・。


さて、またお知らせです。

今度の土曜日、金沢のラブロの裏?にある新天地新天地夏祭りというイベントがあるらしいのですが(笑)、そこのライブイベントに出演します。


と、いってもソウル・シンガーHIDEちゃん率いるMojyo×Mojyoというバンドでホーン・セクションです。

しかも、今回は全員仮装で出るので
顔は出ません(爆)!
そうです!かぶりモノ!しかもホラーです!

みんなどんなことになるかは当日しかわかりません!
でも私も衣装用意しました(笑)。

まぁ、ジェイソンとかスクリームとか、エルム街の悪夢だとか、ああいった感じでメイクや仮装するのですよ。
なので顔は全く見えません(笑)

出演は午後7時くらいだとか・・・・。

かなりいい加減ですが・・・・。
バンドはコーラス隊もいて、しっかりしたバンドですよ(笑)。
HIDEちゃんのバンドなので当たり前ですが。

昨夜はそのリハだったのです。みんないろいろ考えてるみたいやよ~。(笑)

滅多にこんな機会はありません。怖いもの(別の意味で)見たさにいかがですか?

衣装の中は汗やらなんらやでドロドロのグチャグチャになりそうです。
私はそっちのほうがコワイわ。

しかし今年はかぶりもの多いな・・・。47にもなって・・・・。
[PR]
by muslab | 2010-08-26 23:48 | 音楽