仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆休みもあっという間に・・。

3日間のお盆休み。

今年は恒例のキャンプが出来ない代わりに旅行に行きましたが、かなり計画的だったのでものすごく充実したものになりました。
散財しちゃったけど・・・。

明日からまた頑張って働きます。

で、お休み中の出来事や写真等のアップは明日ゆっくりアップしようと思います。
さすがに疲れて書けません。
写真も整理しなきゃいかんし。


一応、今回は

14日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

15日、大阪海遊館~サントリー・ミュージアム

16日、MAKAO会、バーベキュー

という風になっております。

パート1~ぱーと3でご紹介しますのでお楽しみに。

それではまた明日!
[PR]
by muslab | 2010-08-16 23:00 | 家庭