仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ!これから。

昨夜はmomoholicの打ち上げ。

仕事が終わってから内灘のモツ鍋やさん『八兵衛』へ。
とっても美味しかった。

夏に汗をかきながらモツ鍋は意外とイケル。
盛り上がりました。

さて、今日はお盆前の最後のお仕事。
午前中は残ってた仕事を片付けて午後は掃除と後片付け。

その午前中は宇都宮から来ていた妹家族と「つ」がおばばちゃんの畑で芋掘り。
あっ、オヤジは前の晩「モモホリ」の打ち上げで次の日息子が「イモホリ」(笑)。

午後妹たちも宇都宮に向けて帰っていった。
昨日はうちの子供たちと妹家族、そして上の妹の子供たちがずっと工房スタジオで遊んでた。
私は手を動かしながらずっと義弟たちといろいろ話をして充実した日だったなぁ。

意外と仕事も進んだし。
子供たちも楽しんだしみんな良い時間をすごせたんじゃないかな。
改装してよかった!

前の工房じゃとても無理!(笑)


さあ!我が家はこれから車で大阪へ向けて出発です。
渋滞を避けられるといいが・・・・。

U.S.Jに行ってきます。
チケットもホテル予約も7月中に予約&購入済み。
ファースト・パスもセットで購入しました。

どれだけ人がいるか考えると恐ろしいけど・・・・。
子供たちと遊んできます。

早く出て早く着いてそこで車中で寝ます。(爆)
相変わらずの強行軍!でもいいのだ!みんなが喜べば!


行ってきまーす!!
[PR]
by muslab | 2010-08-13 21:32 | 家庭