仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は久しぶりに母を見舞いました。

仕事を早く切り上げて。

勿論いつもは妻がマメに病院に通ってくれていたのですが、私のほうはなかなか時間が見つからず少し悪いことをしたと思っていました。

久しぶりの母には先日誕生日だったのでちょっとしたプレゼントを。
妻が病院の中でもお洒落にと、洋服を買ってきてくれたのです。

とても喜んでくれました。
少し痩せて小さくなったかな・・・・。

いろいろ話をしてきました。
手を取って一緒に祈りました。

『不安や恐れから開放されますように。楽しい思い出は忘れないように。悲しい夢や寂しい夢を見ることが無いように。健康が守られますように・・・・』と。

時折笑う母の顔は小さくなってかわいくなっていた。

帰るときはやはり寂しそうでした。
また来なきゃ・・・。


そしてその後、明日コンクールを控えている市民吹奏楽団の前日練習を聴いてきました。
良い演奏をしていました。
明日は悔いのない演奏をしてください。
そしてステージを楽しんできてください。

賞や成績よりも小松らしいキレのある演奏をしてください。
がんばれ!

明日はチョットだけゆっくり出来そうだ。
[PR]
by muslab | 2010-08-07 22:51 | いろいろ