仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の熱い2日間!

無事終了しました2つのイベント!
モントレー・ジャズ・フェスティバル・イン能登真夏の夜のJAZZ

イッパイいろいろありすぎて何をどう書いていいのかわかりません(笑)!
ただ、楽しかったです。

アマチュア・ミュージシャンとしては贅沢な2日間だったかなぁ。

いろいろ写真でお楽しみください。

では塩村宰&P.J.O
メンバーはとても豪華!こんな中で吹けるのは本当にうれしい!


f0107072_2321497.jpg


塩村センセイのオリジナルでバリサクでソロさせていただきましたよ。
アルトのGordonとバトルです。
Gordonとっても面白い!今回はいつも隣だったのでとても仲良くなった。
f0107072_23281420.jpg
f0107072_2328407.jpg


気持ちよかったです!

勿論、H西君(ts)、Y本さん(tb)、T村さん(tb)、H丘さん(as)、K北さん(dr)、Tateboo(tp)、Mizottchi(pf)、Jun(gt)、も熱くカッコいいソロで会場を沸かせました!

自分たちの出番の後はゆっくり夜まで豪華プロ・ミュージシャンの演奏を楽しみました。
何をどう書いていいかわかりません。
写真だけ
リハーサル中の東京キューバン・ボーイズ
間違いなくボーイズではありませんが(笑)!
f0107072_734295.jpg

守屋純子トリオguest 平賀マリカ
ステキです。
f0107072_7235139.jpg

グラント・スチュワート・カルテット
私的今回の一番!この人生で見て聴いてもう感動!本日の目的達成!
f0107072_727820.jpg

大野雄二&ルパンティック・ファイブ
おなじみ!ルパンの曲で会場は大盛り上がり!
f0107072_7292051.jpg


この辺で疲れてきたので帰ってきました(笑)。
朝6時起きで能登に来てたからなぁ。他のメンバーももうグダグダでした。
さすがに疲れました。


とにかくジャズ・フェスティバルでした!

そして昨日は真夏の夜のJAZZ

3管ハードバップバンドBeauty&Beastは回を重ねるごとに良い感じになっていると思います。
やはりTpのMaruさんはかっこいいです。
あんな感じにプレイ出来るといいなぁ・・・。

写真は・・・・・・撮れていませんでした。(笑)
まぁいいでしょう。

そしておそらく今回の一番のゴージャス・バンド篠崎アヤwith strings
見た目もサウンドもゴージャスさピカイチです。

どう?これ!
f0107072_23444697.jpg

終了後の記念撮影、バックのアメ車が良い感じ!
f0107072_23455117.jpg


実はこのバンドのアレンジ(コピー)は全て篠崎アヤ(私たちはブンちゃんと呼んでいる)本人なのだ。
凄いよホントに。
しかし、ブンちゃんエレガントだー。

こうして夏の大きなイベントは一気に終了!

そして今日はフラフラのグダグダながら仕事をしたのです・・。
(半分は同じくグダグダの誰かさんとボーッとしてたけど・・・・。)

さ、明日からまた全開!
[PR]
by muslab | 2010-08-02 23:52 | 音楽