仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと訂正(スンマセ~ン!)

申し訳ありません!P.J.Oの練習、明日もう一回ありますね。

ブログを見た関係者の方よりご指摘いただきました。
『もう一回あるぞー。』って(汗)

逆にコレを見て来ない人がいたら私の責任ですな!
昨日の終盤の会話で勝手に『あっ、今日で終わりなんやね。』と勝手に勘違いしました。

皆さん、明日もう一回ありますよー!!


で、今日はある楽器の修理についていろいろ良い方法を模索して終わってしまいました。
でもいい感じで出来そうなので明日は一気にGOです。

土曜日は休まなければいけないので金曜日中にやらなきゃいけないこともたくさん!

頑張らねば!
[PR]
by muslab | 2010-07-28 22:53 | いろいろ