仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりとめも無い日記

P.J.O(プレステッジ・ジャズ・オーケストラ)のリハでした。

あとは31日の本番です。サクサクッと終了。

本当に怒涛の7月でした。でも何だかんだ時間が解決してくれましたね。

昼間は「ま」は部活が終わると工房に。
「つ」も朝からいる日が多くて宿題や勉強など間近でやってるので子供たちとは昼間十分にコミュニケーションがとれていると思うし忙しいなりに家庭のことも何とかなってるのかな。

そういえば今年はあまりの暑さで工房でもエアコン、家でもエアコン・・・・。
温度は両方26度くらいに設定してあるがサーキュレーターなどで空気を循環させているのでこの温度設定でもかなり涼しい。

でも汗をかくことがほとんど無い!
コレはこの季節にあって決して正常なことではないと思うのだが・・・・。
でも暑い中では仕事もままならないからなぁ・・・。

妻は仕事で結構汗をかいている・・・。なんだか申し訳ない

うーん・・・とりとめもない日記になってしまった。
[PR]
by muslab | 2010-07-27 23:58 | いろいろ