人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれのフィールド

市民吹奏楽団が無事県大会を通過し次の北陸大会へコマを進めることが出来たとメールが来ました。

おめでとうございます。
よかったね。何か手伝うことがあれば出来るだけのことをしてあげたいですね。


でも・・今更余計なお世話かな(笑)。

今日は午後から子供たちは知人宅の友達とプールに行ったので私たち夫婦は2人で食事を楽しんだ後自宅でまったりしています。
私はちょっと楽器の練習をしたり、先日買った家のリビングと寝室のレースのカーテンを交換したりDVDを観たり。
ちょっとのんびり。


さて、吹奏楽団のみんなも頑張っているので私も自分のいるフィールドで負けずに頑張らなければ。

8月、9月もイベント満載で出演も多いです。
ピラミッドでは難曲が何曲(シャレじゃないよ)もあって個人的にはかなりさらわないと大変!

近いところでは来週7月31日のモントレー・ジャズ・フェスティバル・イン・能登
それぞれのフィールド_f0107072_1618112.jpg


そして翌日の恒例イベント真夏の夜のJAZZ
それぞれのフィールド_f0107072_16201069.jpg


こちらでは3管ハード・バップ・バンドで出ますが、今回はバンド名がBeauty & Beastになってる(笑)。

それと、篠崎あや with Stringsで2曲だけソプラノサックスで参加させてもらいます。
弦楽四重奏バックのゴージャスバンドにソプラノで絡めるなんて!
素敵な機会を与えてくれたブンちゃんに感謝!

それぞれのフィールドで精一杯頑張ろう!
by muslab | 2010-07-25 16:39 | 音楽