人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し・・・

のどの痛みはなくなり、ちょっとだけイガイガが残る程度です。
よかった何とか乗り切れそうです。

夕べもPJOの練習で金沢でした。

何か毎晩金沢に行っているような・・・・・。

誰かに「もう引っ越してくれば?」なんて言われましたが・・・・・。


いやいや私はなんだかんだ言って小松が好きなのです。

っていうか小松に住んでいたからこそ今の自分があるわけで小松にいたから今のスキルがあるわけです。

だから、これからもずっと小松です。

財政が夕〇市並だとか、中途半端だとか言われます。
確かにそうかもしれませんが・・・・。


ほんでも、ワシ~ィ小松んこと、たっだ好きねんて。
頭ん先から足ん先まで~小松のモンねんて!



なので引っ越しません・・・・。


だっら!家のローンも工房のローンも残っとるし、ほんなもな出ていけんわいやー。
by muslab | 2010-07-13 23:35 | いろいろ