仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HOLIC TIME

f0107072_23423085.jpgHOLIC TIME終了しました。

なんとお客さん258名だったそうです。
あのスペースにそんなに人が!!

確かにフロアは人で埋まってましたね。

改めてmomoholicの人気の凄さを実感しましたね。

Tシャツもたくさん売れてたし。凄い・・・・!

さて、ライブ自体はとても楽しかったです。
まぁ、あのメンバーでのホーンセクションとあのバンドですから楽しくないはずないのですが。

MOMOの歌は上手いしコーラスもイイ!バンドは言うまでもないしホーンはセクションは勿論それぞれのソロがまたカッコ良いんだなぁ。

3時間にわたるワンマン・ライブ!本当に凄い!


f0107072_23431851.jpg


さて、これはそのときのセクションの譜面ですが、私はバリトンサックスですがTATEBOOが書いてきた譜面には楽器の名前じゃなくてそれぞれのニックネームの頭の文字が書いてあります。
私のは「ぱ」(笑)

デューク・エリントンの楽団のオリジナル譜面がそんな譜面だったそうですが、何だかそんな雰囲気があって何となく気持ちいいです(笑)

今回最大の難題だったフルートのフィーチャー曲も奇跡的に上手くいき泣きそうなくらいホッとしましたが・・ラストの曲のイントロのフルートがっ!!(泣)

お客さんにバレタかどうかは不明・・・・。

疲れました・・!!


f0107072_063272.jpgさて、今日は午後から懐かしい方で昔よくお世話になった方が急遽石川にこられて、そのついでにこちらに寄られたので会うことに。
せっかくなので家族も一緒にチョット遠出して鶴来の「もく遊りん」で一緒に食事をしてきました。

ちょっと天気が悪くて残念でしたが、よい時間を持つことができました。

さて、来週末はいよいよコンクールが始まりますね。
仕事もチョット頑張らないと!!
[PR]
by muslab | 2010-07-11 23:29 | 音楽