仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終了しました。

“伊藤君子LIVE in 芸術村”終了しました。

芸術村パフォーミング・スクエアには180名以上のお客さんが!
満員でした。

中高生からなるジャズ21も随分演奏力に磨きがかかりいいステージ、いいパフォーマンスでしたね。
芸術村の新谷さん、指導の前多さん、山本さんはじめ指導のスタッフの皆さんの熱心な取り組みとメンバーの努力の賜物ですね。

私たちピラミッドも今回はこれまでとは雰囲気の違う選曲でなかなかメリハリがあったと思いますよ。

メインの伊藤君子さんの歌と大石学さんのピアノのデュオも美しく、最後にはピラミッドをバックに迫力ある歌で、お客さんもかなり盛り上がっていたので満足された事でしょう。


今日は練習もないので早々に家に帰りました。
日曜の夜ってこんなに時間が長いんだね・・・・本当は・・・・。

なんて。
[PR]
by muslab | 2010-07-04 23:03 | 音楽