仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンクールに向けて

今日も工房は朝からお客さんが入れ代わり立ち代わりでにぎやか。

今日のノルマも何とかなって、夕方はホール練習をしている学校のティンパニーの修理と調整。

調整終了後に久々に練習している吹奏楽部の音を聴きました。
やわらかいサウンド。
ホールも音楽専用ホールなので、よく響いています。

課題曲のコラール演奏していたので客席で聴いているうちに思わずウトウト・・・。
心地よい世界に誘われてしまった・・・。

7月に入ってどの学校もコンクール本気モードに突入ですね。

そういえばウチの「ま」も明日はホール練習らしいです。
まぁ、1年生なので楽器運搬スタッフだけですがね。
「ま」も先輩の演奏を聴いていて眠ってしまうんんじゃと心配してしまいます(笑)。

どの学校も練習の成果が十分に発揮できるよう頑張ってください。


さて、そのまま芸術村に向かい、明日のステージのリハーサルに行きました。
ジャズ・シンガーの伊藤君子さんとヴォーカル曲合わせでした。

明日のライブが楽しみです。
お時間とお暇のある方は是非!

f0107072_23543499.jpg

[PR]
by muslab | 2010-07-03 23:56 | 仕事