仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな7月は初めてだ!

気が付けば7月!

もう今年の半分が終わり、後半に突入です。
ワールドカップ!日本はよくやった!すばらしい!感動しました。


さて、今日は一日中、ティンパニーや打楽器の修理やヘッドの交換とかで終わってしまいました。
来週もう一回こんな日があるのですが・・・。

車の免許証の更新に行かなければいけないのですが、なにせ違反があるおかげで県の免許センターで半日の講習なのでなかなか時間が取れずまだ行けてません(汗)。

どうしよう!リミットは17日!


さあ、今月は仕事も恐らく大変なのですが、演奏も大変なことになっています。
イベントだらけです。夜はリハーサルだらけです。

それではライブ関係の告知です。

f0107072_23301162.jpg
7月4日(日)  14:00開場 14:30開演

伊藤君子LIVE in 芸術村

会 場:金沢市民芸術村パフォーミングスクエア

出 演:伊藤君子(vo)

     大石 学(p) 

     石川ジャズオーケストラ・ピラミッド

     ジュニア・ジャズ・オーケストラJAZZ-21

料 金:一般¥1500 大学生以下¥1000 (当日¥500増)

問合せ:金沢市民芸術村 TEL 076-265-8300

チケット:金沢市民芸術村、芸術村ミュージック工房、

     石川県立音楽堂チケットボックス(TEL.076-232-8632)



その次の週は

f0107072_2336370.jpg「HOLIC TIMES」

7/10(土)20:30open 21:00start
@MANIER 石川県金沢市片町1-6-10 ブラザービル 4F
http://mairo.com/manier/
チャージ ¥2500(1dr)

Performer
momoholic
guest
mar-chan/DJ MICCHI


ファンク・バンドmomoholicのホーン・セクション!バリサクとフルートで参加です。
個人的には前回小松でライブした時のリベンジです!

しかしカッコいいけど難しい曲が多くて!(大汗!)

いいがになった!っていえる完成度にしたいです!

そして、さらに次の週は県外、しかも新潟に遠征してきます!無謀かも!

3管ハード・バップ・バンド『ハード・バッパーズ』(そのままやん!)で新潟ジャズ・ストリートにエントリーです!

f0107072_23472541.jpg17日 ジャズ喫茶 スワン

新潟市西堀通4 TEL 025-223-4349

12:00-14:00

ハード・バッパーズ(石川)

丸杉俊彦(tp) 大久保雅春(ts) 谷村佳之(tb) 村中千晶(key) 川東優紀(b) 川北隆博 千代豊(ds)




そして、7月ラストの31日は!

f0107072_23525550.jpg
Monterey Jazz Festival in NOTO 2010

塩村宰&プレステッジ・ジャズ・オーケストラ

バリサクで出演します。
時間等はまだ未定なので、詳しいことは後日です。

何じゃこれ!?ってくらい無茶苦茶なことになってしまいました・・・。

我が家の平和は保たれるのか!?
もちろんこの穴埋めのために来月は家族サービスにいそしまなければならないのですが・・・・・

そう思ってるうちに・・・次・・・の・・・予・・て・・い・・も・・・・・。




ああっ!怖い!コワ~~~イ・・・・かも・・・・。

どうか一人にしないでください(泣)!
[PR]
by muslab | 2010-07-02 23:59 | 音楽